ショップの走行会

本日の走行二転三転したが、じてんしゃ館マツイさんのショップ走行会に小豆さんと参加してきた。
マツイさんの走行会は初参加。はたして小豆さんついて行けるのか?
コースはじてんしゃ館マツイさんから夢前のヤマサ蒲鉾「夢鮮館」で揚げて蒲鉾とお蕎麦をいただき帰って来る企画。
少々大回りをして距離を稼ぐとのこと・・・参加者は8名、9時にショップを出発ルートが全くわからないので牽かれるままに進んで行く。小豆さん参加と言う事でスピードは落としてもらう事に(汗)
全く何処を走ってるのかわからなかったが第一休憩。噂には聞いていたが初めて登った法華山一乗寺

その後も何処をどう走ってるのかわからなかったけれど見たことある景色。暮坂峠!峠を下って夢鮮館に到着!

揚げたての蒲鉾買って隣のお蕎麦屋でお蕎麦をいただく。

食事の後はマッタリ北上、塩田温泉街からお奨め峠を登り香寺に抜けた。いい峠▽・w・▽

その後何処をどう走ってるのかわからないままじてんしゃ館マツイさんに到着。
参加皆さまお疲れ様でした!又ペース調整していただき有難うございました(o*。_。)oペコッ
本日の走行92キロ、結構登りは多かったけどとても新鮮で楽しかったです!スペシャライズドの自転車沢山いたし(笑)
ついでに買っちゃいましたが、賛否両論ヘルメット。

じてんしゃ館マツイさんで現在作成中のマシーン。カッコ良すぎる・・・・