41㌔2周回ノンストップ連

今日の参加者はガッツさんとフェルトちゃん。
予定通り8時半位にたつの市役所へ。二人と合流しスタート地点に移動、9時チョットまえにスタートとなった。
今日の朝の寒いこと寒いことm(。≧Д≦。)mシューズカバーしていてもつま先が痛い!
とりあえず心拍を見ながら30㌔前後で牽いていく。登りは無理をしない。順調に3名で1周回を終了、ここでフェルトちゃんが離脱。ガッツさんと二人になって2周回めに入ったところでケイさん合流。
2周回目の登り区間になるとteamヴェルジェ得意の列車分裂が始まる(笑)信号以外は停車なしなので後続を気にしながらも2周回目早々それぞれ単独走になってしまった!ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
単独になるとなぜだかペースが上がってしまう・・・
それぞれ何とかゴールしまるちゃんで反省会。走行云々よりも物欲の話しばかり←物が良くても速くは走れない・・・
本日このコース、2周回3時間弱、獲得標高が981㍍、適度な登りがありとても練習になりますね!暖かくなれば3周回もOKかも。

本日ノンストップの為写真はゴール地点の1枚のみ。