明日は

岡山国際サーキットで耐久レースですね!
出場皆さん、頑張ってください!
私は岡山国際サーキットのサイドをすり抜けて雲海ステージ逆周りバージョンの試走行います(⌒^⌒)b
参加者はケイさん、小豆さん、私の3名。スタートは温泉駐車場10時です。ハナポンのカット予約が9時なのでチョット遅刻するかもしれませんが・・・
お暇な方は乗っかってください!ペースはかなりマッタリかと思いますが'`ィ(´∀`∩
明日はケイさんの秘密兵器炸裂か(笑)
※マビックキシリウムSR 中古ホイール走行100キロ未満 前後で半額の7万円!
 ご希望の方ご連絡ください。かなりお得ですよ!コンチネンタル新品タイヤ付いてます。