2012.1月現在参加予定イベント

2012年もスタートし、参加イベントもそろそろ決めていっている。
現在参加するイベントは3月18日の宮崎アースライド。去年はアースライド富良野に参加したので今回は九州。
毎年1回アースライドに参加しようと思っている。

宮崎アースライド終了後は大分に移動、ヤマナミハイウエィを走る予定。

何とかお天気には恵まれたい!
4月8日は岡山サイクリング協会主催の雲海ステージ。50キロほどだが最後の7キロ激坂が待ち構えているらしい!
岡山サイクリング協会のHPで確認してみてください。
そして4月15日!伊吹山ヒルクライム

絶対に普段自転車で走れない伊吹山ハイウエィ。存分に景色を楽しみたい。
今の所の予定だが、その後もどのイベントに参加するかは順次決めていこうかと思っている。
歳をとってくるとなぜか後がないような気がして焦ってしまうm(。≧Д≦。)m
参加出来そうなものは今のうちに何でも参加しようと思っているのだ!