帰宅時に桜を求めて

teamヴェルジェのフェイスブックは今、桜フォトコンテストのようになっている。みんながそれぞれ自慢の桜スポットを投稿している。
私も負けてはいられない。
今日は夢前川沿いを帰って綺麗な桜を撮ろうかと思ったが、七曲りのが楽しいのでやはり七曲り帰宅にした。
どっかに綺麗な桜の木があるだろうから。と思いながら走っていたが走り始めから‘アレ’状態。まったく脚回りません!
こんな時ってありますよね?
何で?何で?と思いながら揖保川まで帰ってきてしまった。


最後に盗撮気味に撮って見た(汗)
揖保川の遊歩道の桜である。
自転車じゃなきゃこんな場所気づかなかっただろうね!
やっぱ自転車はいい。