ローディー山に入る・・・?

今日の朝、走りますか?ってメールから(もちろんロードバイクでって言う意味)
鎌ちゃんからの返信はMTBで走りますか!ガッツさんは仕事明け。昼ごろに帰りますから13時たつの市役所集合になりました。MTBで・・
慌ててFUJI号のメンテ。コースは県道5号線、たつのと相生の境目?辺りから南に入って行きます。

いきなり鬼のような上りに岩、岩、岩・・・どこまで続くんだこの上り・・・どこに出るんだこの道は?
ロードバイクでもこんなに汗をかいたこと無い!くらいの汗!暴れるバイク押さえるのに上半身痛い!ビンディングじゃ無いからペダルから足は飛び跳ねる!ヤッパ俺には山チャリは無理だ〜〜
結局相生高校サイドに出てきました。ハイ。
ペーロン城で一休み。この場所では何度も写真を撮ったけれどこのショットは初めて。
バイクドロドロ、服泥だらけ。ヤッパ俺には無理!
七曲り走って帰る?←絶対イヤ!ということで超ショートカットで○ちゃんへ。
○ちゃんからの帰り皆で揖保川の川原走行!土手の斜面を走って上る中年3名(笑)まるで子供ですなあ(大笑)
土手転がり落ちてる方いましたが大丈夫でしたか?明日あなた仕事ですよ(笑)

追伸・今日○ちゃんに長江健次さんが来たらしいです!長江健次さんのブログ見てください。○ちゃん紹介してあります。舞い上がってそば飯にそば入れ忘れたそうです・・・