デベソのカット

今日は日直で出勤日。
出勤と言っても事務処理を済ませれば退社。いわえる「やりじまい」だ。
小豆さんは日曜日しか自走が出来ない。
日直の日は私の帰宅を待って走るのだが・・・
今日の天気は微妙。しかし雨は夕方あたりからか?当然走る気満々(汗)
しかし、無情の雨は9時半あたりから・・・
10時半位に帰宅するとジャージに身を包んだ小豆さん、ブチ切れてた(大汗)
やけくその小豆さんはそれからローラ練1時間、怒りの大汗かかれてました・・・
しかし、私にとっては好都合。やりたい作業があったからだ。
ポジション変更したターマックちゃん。昨日も走ってポジションは大丈夫そうなのでコラムカットを行いたかったのだ。
ステムの上にコラムスペーサー。セッテングを行う上でそれは必要かもしれないがどうもあの「デベソ」ちゃんは私的には許せない。昨日じてんしゃ館MATUIさんに行ったのはそのコラムカットをする為のアドバイスを頂くため。コラムカット、MATUIさんにしていただいたらどうって事無いんだが。しかしどうしても自分でカットしたっかたものだから。
カーボンフォークの場合、フォーク内側にプレッシャープラグが装着されているのだがスペシャライズドのプレッシャープラグはかなりの優れもので理に適ったプレシャープラグが装着されている。さすがスペシャさん!なのだ。
だがこのプレッシャプラグがどうしても外せなっかた。

そして昨日このプラグの外し方を教えていただき今日の作業となったのである。
BEFORE

AFTER

かなりすっきりした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、もう元には戻れない・・・
老齢による体の硬化を防ぐため、今日も腰枕ダイエットをおこなおう。