今日の走行会

本日、走行会参加のダックスさん、チキンさん、ケイさんお疲れ様でした!
今日はいつもの周回コース×2周、なずけて「チキンさん強化連」
最近走れてないチキンさん。雲海ステージに向けての強化連の位置づけ(笑)一周回目はチキンさんの様子を見ながらペース調整しながら走行。強烈な向かい風に押し戻されながらも一周回終了。チキンさんの疲労度は?「もう一周行くで〜」とチキンさん。
「でも先に行ってて(●´ω`●)ゞエヘヘ」って事なのでダックスさんとペースを上げる。
ダックスさんと2人でガンガン踏んでくものの、西相生のセブンイレブンでチキンさんを待つことに。待ってると途中参加のケイさんがやって来た。チキンさんをまくって来たらしい。その後チキンさん合流、補給を済ませまるちゃんへ。
初周回コースを走ったチキンさん、このコースどうですか?(笑)
まるちゃんで昼食後、私の所用で全員でじてんしゃ館MATUIさんへ。車でですが。
MATUIさんに何時間いたのでしょう?店長にいろんな話し聞かせてもらいながら。まるで田んぼに遊びに行った子供のように(笑)恐るべし自転車好きオッサン軍団!
気になるホイール発見!日本限定200セット。ちょっと重いがカッコいい!

明日の天気はどうなんだろう?