S-WORKS試乗会

今日はじてんしゃ館MATUIさん主催のスペシャライズドS-WORKS試乗会に行ってきた。
2011年モデルのS-WORKS SL-3をこないだ買ったばかりなのにもう2012年モデル。
スペシャライズドはサイクルモードに出展しない為、試乗のチャンスはまずない。せっかくのチャンスなので自走で行って来た。
場所は加西の見土呂フルーツパーク周辺。
実はロードバイクの練習周回コースになってるようだ。1周約6.9キロ、アップダウンを繰り返す練習にはもってこいのコースだ。
本日試乗したS-WORKSはこの3台。
今年ツールドフランスでカベンディッシュが乗ってたS-WORKSベンジ

スペシャライズドと言えばS-WORKS 2012年モデルターマックSL-4

パリ〜ルーべでお馴染みルーべSL-4 デュラDi-2仕様

そしてシマノから発売されるアルテグラDi−2

試乗車3台+私のSL-3で各1週。それだけで脚パンパンになってしまった。
ルーべの乗り心地の良さだけはすごいと思った、長距離乗ったらその差は出そうだ。
今日2012年モデル試乗したが自分のSL-3がヤッパリ1番!・・・って事にしておこう。