おらが選んだニュータイヤ

カーボンディープ、チューブラーが欲しくてもフレーム買えそうな値段!現実的に無理ですね(笑)
現在履いているのはマビックホイール専用タイヤのK10
走行距離は約2000キロ。まだまだ今からなのだが・・・

石か何か跳ねたのだろう。サイドが切れてインナーメッシュが見えている。
まあ大丈夫だとは思うのだが?ロングライドではやはり気になってしまう。
来月はグランフォンド福井が控えているのでやはりタイヤ交換することにした。
クリンチャータイヤと言えばミシュランのPRO3RACE、もしくはコンチネンタルグランプリ。圧倒的に優れているのは間違いない。
しかし私はどうも人と同じものっていうのが嫌なのである。ひねくれものなのか?
現在のK10をシーラントほりこんでチューブレスにしてしまおうか悩んだのだが・・・しかし今回購入したのがこれ。マビックホイール専用タイヤ、フロント用のGRIPLINK。リヤ用のPOWERLINK。

決して軽量ではないのだが・・・ただマビックホイール・タイヤ専用軽量チューブがまだ入荷してこない。福井までに間に合うのか?