本日は一人走行

今日は足の向くまま、気の向くまま走行してみた。何処に向かおうか?とりあえず北へ。

結果125キロの走行だった。なんか久しぶりに山登ったがまったく足は回らない。

国道29号線を北上、波賀町から千種に抜けた。途中トンネルがあったが旧道を登ってみた。車は通らないし快適な道路だ!がまったく足は回らず!
千種からは志文川沿いを三日月に。
本日のテーマは登りはゆっくり、平地は30キロオーバーで走行。中々のペースで三日月へ。三日月からは373号線を上郡へ、千種川沿いの373号は下っている為、ハイスピード走行が出来るはず!だったが今日はとんでもない向かい風(涙)この区間でガタっとアベを落とすことになってしまった。オマケに足にまできてしまったのだ。自転車の敵は向かい風であることを再認識した今日の走行だった。