本日の走行会

走行会参加の皆さんお疲れ様でした。
今日は冬の定番、赤穂岬めぐり。参加者はガッツさん、鎌ちゃん、青ざるさん、ケイさんと私の5名。
青ざるさんは赤穂から自走、万葉峠、七曲り経由で集合場所に来られたとか!とにかく元気。
たつの市役所9時出発、県道5号線を上郡へ。上郡から有年にぬけ有年から赤穂へ峠越え。
峠の頂上で佐用から来られたアンカー乗りのローディーさんと合流。共に赤穂岬、相生ペーロン城まで一緒に走っていただいた。
赤穂岬で吼えるガッツさん(笑)
佐用のローディーさんのアンカー、悩みに悩んでクロモリにされたとか!クロモリは渋い!
相生のペーロン城でアンカーさんと別れ、我々は七曲り経由で○ちゃんに。
七曲りは現在舗装工事中で結構走りにくいです。○ちゃんでは長々と意義ある懇親会。
しかし、久しぶりに皆で走ったらやはり楽しい!が久しぶりの走行、まったく足が回らない(涙)失速だらけの今日の走行会でした。