たかが10ミリされど10ミリ・・・そしてハンガーノック

今日は100ミリステムのテスト走行。
コースはteamヴェルジェ公認、41キロコース×2周回。
ステム交換は前回書いた通りダンシングを考えての事。しかし走り出してすぐに“これはいい!”
今まであんな窮屈な所で仕事をしていたのか?って感じ!懐が広いっていうのか・・・
登りは目的のダンシングを色々試した。マシーンを結構上手く振れる!休むダンシングも何とかわかるような。
たかが10ミリでこれだけ違うんだ!
調子こいてバンバン行ってたんだが2周回目の七曲りにさしかかった60キロ地点辺りから脚に違和感。全く回らなくなってしまった。2周回でわずか80キロ強。ドリンクだけで補給食は一切なし。大丈夫だと思っていたんだけど・・・
コンビニで補給したかったが目標は2周回ノンストップ。これが悪かった。
2周回ゴール後全く脚が回らない・・・家まで帰れるのか状態。
何とかたどり着いた、補給はやはり大事だ。
明日の見土呂は大丈夫かしらん〜
さて明日の見土呂。ノッチさんからコメント届いています。

「明日の見土呂練は予定通り開催します。
ただし、かなり冷え込むと思われますので、
十分な防寒対策をお願いします。
今日の雪で路面状況が万全でない可能性があります。
特に下り区間は十分注意して走行してください。
明日の朝の時点で積雪等の天候悪化があった場合は急遽中止にする可能性があります。
その場合はまた僕のブログのコメント欄でお知らせしますのでご確認ください。」

今日見土呂は雪が降ってたみたいです。
明日は注意事項を守って安全に走行しましょう。