緊急見土呂走行連

昨日、午後7時前に小豆さん、おかん、甥っ子と宮代レーシング本部に行った。
するとヴェルジェレーシング監督の56像さん、アンカーチキン野朗さんがいた。
あれこれ喋って二人が帰ったらBJCなんどいや〜のコバビーが入ってきた。二人でまたまた喋っているとマドン乗りのよっしゃん登場。あれこれ喋っていると同じくマドン乗りのエビオムちゃん登場。小豆さんご一行は私を置いて帰って行った。
4人であれこれ喋って、ガバガバ飲んであれこれ喋っているうちに「明日は見土呂走行連だ!」って事になった。するとよっしゃんが走行連するんだったらY兄弟を誘う!って言い出した。Y兄弟?Y兄弟とは先日の見土呂走行会に参加されてたコルナゴさんである事が判明(笑)あの2台のコルナゴさんは兄弟である事、コルナゴさんのお兄さんはよっしゃんの先輩、弟さんはよっしゃんの後輩であると言う事実が初めて明かされたのである!お開きになったのは12時前(多分)見土呂集合は午前10時。参加はよっしゃん、コルナゴ兄さん、なんどいや〜コバビー、teamヴェルジェ私に小豆さん。はたして明日全員見土呂に集合できるのか?
朝目覚め、私は二日酔いではない!っと体に言い聞かせ準備にかかる。忘れ物が無いか(飲みすぎた翌日は忘れ物が多い。一度現地に着いて着替えようと思ったらジャージが無かった事有り)確認、9時過ぎに出発!順調にバイパスを走行中、心拍センサー装着してない事に気づいた・・・・
現地に到着すると遅刻することなく皆さん集合、10時過ぎ緊急見土呂連はスタートしたのであった。
本日の練習、とりあえず目標は10週ノンストップ。1週目からバラバラになったのだが(汗)
今日の見土呂は平地巡航区間が向かい風、とても辛い練習となったm(。≧Д≦。)m
なんどいや〜コバビーが午後から仕事の為途中離脱、単走ながら何とか2時間20分で10週回を終了、駐車場に入るとコルナゴ兄さんが、よっしゃんの姿は見えず、「よっしゃんまだ走ってるの?」って聞いたらあそこ!って車の中で寝ていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その後8周回を終了した小豆さんゴール。皆さん何週走ったのだろう?
何はともあれヤッパ楽しい見土呂走行連、今日もいい練習が出来たと満足。よっしゃんコルナゴ兄さんと別れ、いつものお肉やさんでカレーパン、コロッケで昼食、その後じてんしゃ館MATUIさんに。
そして私のターマックちゃんは何故か緊急入院することになってしまったのである!
来週日曜日は天気良ければ雲海ステージのコース試走予定です。