今週末の走行

今週末は皆さんそれぞれ個別に走行されてたみたいで(汗)
さて、昨日の土曜日8時に出発、北に向かおうとしたんですが調子が悪かったリヤブレーキがやはりひどい鳴き。行き先変更で加西経由で加古川のマツイさんに行くことにした。
ところが道に迷いに迷い、到着した時には85キロも走行していた。マツイさんまでは往復約80キロなのに往復130キロ以上も走ってしまった。
ブレーキの方は今まで何度も調整していただいたのだが原因不明。今回はSWISS STOPのブレーキシューに交換してもらった。
そして本日の走行コース。小豆さんのトレーニングにお付き合いなのだが山岳設定で行った。土万ふれあいの館を起点に志文川沿いに鷹巣に登り、千種側に下って千種スキー場に。千種スキー場からは南に下り八重谷峠を越えてふれあい館に戻る65キロのコースだ。

千種スキー場では何故か蝶々に追いかけまくられる小豆さん。えらく気に入られたものだ。

山岳ステージを何とかクリアした小豆さん。チョットは坂道に強くなったのか?
私は昨日からアウターオンリーの走行。もう脚パンパン。土曜の大山一周に備え今週は休息日にしようと思う。
交換したブレーキシューの方も上々!千種の下りもブレーキの鳴きもなく安心して下れた。大山が楽しみだ!ジンギスカン食うぞ!!?