前向きに!

何ヶ月ぶりかに自転車通勤をした。
いつも乗っていたTREKではなくKUOTA.
とにかくユックリユックリ。チェーンノイズが軽快で何か懐かしい。
気持ちとはウラハラにペダルは軽い!
軽く流すつもりでもスピードメーターは30キロオーバー。
川沿いの土手に入ったら下り基調も手伝ってポジションも変わって40キロオーバーをキープ。とにかく気持ちいい、何かを理由に自転車に乗らなかったここ数日のうっぷんをはらすように。前向きに前向きにペダルを回していくことがやはり大切なんだと、早朝の冷たい空気が教えてくれたような素晴らしい通勤だった。
teamヴェルジェのメンバーも走行会を待ち遠しく思っているかも知れない。とりあえず近い内にゆるい走行会を行い、大山一週サイクリング行いたい。
前向きにあきらめずペダルを回しづけよう!
ちなみにこんなの買ってしまった・・・