物欲はつきることがなく・・・

今日は久しぶりにトラックのハンドルを握った。
若き頃、ほとんどの日々をトラックで寝起きしていた時期もあった。
それが楽しくてしかたなかった頃でもあった。しかし今ではとても考えられない。やっぱり年とったんだろうな(汗)

昔はいつもこのハンドルを握っていた。一番星にあこがれて(古!)
しかし、今はこっちのハンドルのほうがいいな!やっぱランスかコンタドールか。いやいやカンチェラーラか!
いままでDEDAのスーパーナチュラルを使用していたがポジション見てもらった所ハンドル位置が若干遠いらしい・・・ステムを後10ミリ短くすれば良いらしいが80ミリのステムは使いたくない!90ミリは譲れない。DEDAのリーチは90ミリ、リーチを80ミリのものに交換すればベストかと・・・ついでにドロップも浅いものに・・下ハン握った時、メタボの腹が邪魔になるから(大汗)あれこれ考えるとやはり物欲、物欲・・・代えても実は何も変わらないのは自分が一番わかっているんだが。しかしやっぱり、フレーム欲しい〜!