強化練習パートⅡ

今日はテクノでテクノクロスが行われていた。
午前中、ちょこっと見学に行った。ジュニア達が頑張って走っていた!とても微笑ましい。
でも絶対俺には無理だ!
見学の後は小豆さんの先週の80キロ走に続いての強化練習。
場所は変わって菖蒲谷。
目標タイムは40分以内。
結果は目標タイムを大幅に更新、31分で登頂成功!
次回は20日の日曜日だそうだ・・・私にとって何の練習にもならない・・・収穫といえばこれぐらいのペースなら心拍上げずに有酸素運動で上れるとわかったぐらいだ。
その後○ちゃんで本日お仕事の鎌ちゃんと合流、鎌ちゃんMTBで出勤していたみたいだ。
みんな最近MTBにはまっているみたいだが、やっぱ俺にはMTBは無理だ(笑)