メンテ完了?

2年間にまたがってメンテしてたKUOTA号。
一応組みあがり昨日、揖保川タンク山→岩見坂1.5回→万葉岬1.5回→相生と試走も行ってきた。
でもちょっと?気になる音が。クランク?ホイール???う〜ん?わからん!
週末もう一度走ってみます。

保管場所も家の中から車中に(汗)出かける時はいつも一緒なのだ!
今回、メンテの機会にコンポをグレードダウン↓105で組み上げた。軽量パーツも全てノーマルに(涙)
持っただけでもわかるくらい重たくなってしまった。
しかし坂登っっても全然変わらんし(汗)今年はこの1台で通勤、サイクリングの予定なので「次期マシーンの為にコンポは温存なのだ!」だからエエフレーム欲しいな!って小豆さんに言ったら「無理やろ」ってあっさり言われた。
外したコンポ類はホコリが付かないようにダンボール箱に入れて自転車部屋の片隅にしまった・・・世の中は中々、野望通りには進まない。