ハンドルの交換

不覚にも風邪をひいてしまった。
岡山の耐久まで後1週間しかないのに・・・
東京に行った日から何か体の調子が悪いと思っていたが。風邪だった。
だるくて、喉が痛くって何もする気がしない。
そんな時届いた1枚の写メ。楕円ギヤだ。そして書き込みがあった。maru3さんからだった。
「オモチャ組み立ててます。」噂には聞いていたが!T○バイクを組んでいるらしい。それも完成まじかみたいだ。凄い!
俺も何かをしなくてはいけない!←何でや?
とりあえずハンドルの交換を行った。
DEDAのスーパーナチュラル外外440ブラックからスーパーナチュラル外外420ダークメタリックポリッシュに。イメチェンのためにワイヤーのアウターチューブをブラックから潔白のホワイトに?アウターチューブは東京で買ってきたものである。

はっきり言って、ダークメタリックポリッシュは失敗だった・・・・
ついでにワイヤー類は許す限り、短くカットした。ワイヤーは短ければ短いほど反応が良くなるはずだ!って思うから?
後はバーテープ巻いて試運転するのみである。しかし土日は雨みたい。ヤッパいつものぶっつけ本番になってしまうのか(汗)